スマートフォン版はこちら

静岡市立静岡病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

静岡市立静岡病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の歯科医院、「静岡市立静岡病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0853
住所 静岡県静岡市葵区追手町10-93
電話番号 054-253-3125
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

静岡市立静岡病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

のんちゃん さん / 2012/05/12
術は一流 仁は規格外 残念
 
 


 

静岡市立静岡病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木内科医院 静岡県静岡市葵区安倍口新田526-3
南波耳鼻咽喉科医院 静岡県静岡市葵区瀬名中央3-28-17
平松皮膚科医院 静岡県静岡市葵区太田町12-6 仲野ビル4F
つばさ静岡 静岡県静岡市葵区城北117
追手町クリニック 静岡県静岡市葵区追手町9-28 興産ビル4F
勝又医院 静岡県静岡市葵区大岩1-5-40
静岡県立総合病院 静岡県静岡市葵区北安東4-27-1
ふるかわ北安東クリニック 静岡県静岡市葵区北安東4-5-32
岡外科胃腸科医院 静岡県静岡市葵区本通西町39
村瀬眼科医院 静岡県静岡市葵区鷹匠3-20-14


おすすめ病院の口コミ

  • pokoponさん
    徳山整形外科 口コミ
     0歳の娘が、先天性の骨の形成不全で、徳山整形外科に通っていました。
    初めての子育てで、かつ、聞きなれない病名を言われ、不安だったのですが、先生が、必要なことを、的確に、かつ、丁寧に説明してくれるので、安心して、治療を受けることができました。
     また、看護師さん、受付の方、共に、とても親切です。子供が泣いたら、あやしに来てくれたり、足が悪い方の支払いは、呼び出しをせずに、受付の方が患者さんのところまで来てくれたりします。
  • コマサさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    先生はじめ看護師・スタッフの皆様の迅速、丁寧、親切なおかげで気苦労もなく毎日通院が闘病生活をしている自分にとって大変励みになります。
  • みつまきさん
    前川産婦人科クリニック 口コミ
    前川産婦人科クリニックは12床の入院施設をもつクリニックです。
    最寄り駅からは、バスで10分くらいです。あまり、交通の便はよくないです。
    患者さんは、妊婦さんから婦人科疾患、がん検診まで幅広いです。
    先生は、男の先生で大きな病院出身ということもあり腕がいいと評判です。診察時には、いつも質問はありませんかと尋ねてくれます。ハキハキとしている先生で、話やすいです。
    スタッフさんは、受付の方含めみなさん親切で感じがいい方ばかりでした。
    出産でお世話になった際には、食事がバランスとれていてとてもおいしかったです。
  • あべっちさん
    浜松医療センター 口コミ
    ここの病院は、安心できてとてもオススメの大型病院です!

    以前、私はここに入院したことがありました。それも、原因もよくわからない熱が一週間以上続き、仕方なく。

    最初は、入院することなんて今までなかったので不安でしたが、入ってみると、まず看護士さんがすごく優しかったです!いろいろと気を使って、こまめに氷枕を変えてくれたり、体調を気にかけてくれたり。とても安心感がありました。

    また、お医者さんも実力が高い人が多いと評判で、自分の病気の原因に長く突き詰めてくださいました。とてもお優しいお医者さんでした^^

    何か病気の心配があったら、ぜひ行ってみてください!
  • ブラシさん
    柴田眼科 口コミ
    先生は女の先生でとてもわかりやすく丁寧に検査をしてもらいました。
    眼底検査でおそらく散瞳剤をさされたのですが、後から目に違和感を感じスタッフに伝えたところ、それは痛み止めの目薬だからすぐ治る!と言われました。
    眼底検査で本当に痛み止めなんて打つのかと疑問に思いながら帰りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

静岡市立静岡病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル